dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日バドミントン部の部員と雪合戦しました。好きな先生はバドミントン部の顧問なので、先生もいました。
その時先生に肩・首・お尻に雪をぶつけられました。
好きな先生にこんなことされて嬉しがってる私はキモいですか…?

A 回答 (3件)

楽しそうな学生生活で和みます


しばらく雪をぶつけられた余韻に浸ってニヤケてても良いのでは?
キモくはないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 08:07

キモイ!



周りから見るとウルサイ集団では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいっすよね〜

お礼日時:2018/02/04 11:01

嬉しいの分かる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりますか?!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!