dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、顧問の先生と友達が打ち合いしてる時、私はうつ伏せで寝っ転がって友達と話をしてました。
すると先生が私にシャトルを投げてきて、ギリでかわせましたが、そのシャトルが私の背中にあたってそのまま背中に乗りました。シャトルがあたった時は痛くて、先生にふざけて「狙ったでしょ?体罰ー」って言いました。
したら先生は「狙ったわけじゃないよ。たまたまあたっちゃったんだよ」と少し笑いながら言いました。
本当に狙ったわけではなくて、偶然でしょうか?
笑ったのがなぜなのか気になります。

A 回答 (3件)

なんかわざとっぽいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね?
笑い方からして怪しかったですww
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 22:53

お喋りしてないではよ練習しろ~って思っていたら


たまたま背中にぶつかって面白くて笑ったんだねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 22:54

私もバトミントン部所属でした。


わざとっぽくも見えますが、偶然かもしれません。
バトミントンで試合のように本気で打ち合いしてたらかなりシャトルは当たったら痛いくらいの速さですから…。

>笑ったのがなぜなのか気になります。
偶然に当たったのがあまりに奇遇すぎて少し吹いてしまったのではないでしょうか?

そもそもまず打ち合いしてるコートの近くで寝っ転がってたら危ないですよ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狙ったわけではないけど、あまりに奇跡的だったから。みたいな?
そーゆー時もありますよね。
注意ありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2018/03/31 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!