プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで一番恥ずかしい思いした経験
ありませんか?

おしえてくださるならおしえてください!

暇つぶし程度で大丈夫です!

いろいろなエピソードお待ちしております!

A 回答 (4件)

中学のとき、英語塾で先生に「underの付く言葉を言いなさい」と言われて、「アンダーヘア」と答えました。



ヘアースタイルの一種だと思っていたのです。先生は「アンダーシャツとかアンダースローとかあるけど、アンダーヘアでいいの?」と言うので、「いいです!」ときっぱり答えたのですが、帰り道、なんで先生はあんなにオロオロしていたのだろうと一抹の不安を覚えて、一緒にいた友人に「アンダーヘアって髪型あるよね?」と聞くと、T君は「あるよ!うちの母ちゃんこのあいだ美容院行ってアンダーヘアにしてきたもん」と答えてくれたので安心しました。アホだ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/13 17:36

朝、出掛ける服に着替えた後に、歯磨きしました。


歯磨き粉が、シャツに付いたのを気付かず、出掛けた事。
アチコチが買い物したり、色んな人に会ったりした後に、自分で気付く。
誰か教えてよ〜〜って思ってしまった(T . T)
    • good
    • 0

知り合いが手を挙げて挨拶してきて自分にだと思ったら、


自分の後ろの先輩に対してだったという話。
    • good
    • 0

私は言い間違いとかで恥ずかしい〜っ!ってなりましたね(笑)


例えば友達との会話で

「ねえ体育祭で座る所に敷く〝レシート〟持った?」
「それ〝ブルーシート〟って言いたいの?」

「なんだっけ…あのさつまいもの甘いお菓子…」
「んー…あ!!〝けんぴ芋〟!!」
「あーけんぴ…ん?それって〝芋けんぴ〟だよね?」

などなど言い間違いがやばいのですごく恥ずかしいです…

ちなみにけんぴ芋のくだりは今の彼氏と仲良くなったきっかけです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!