プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の進路が決定した者です。

数週間後に以前お世話になった恩師と会うことになりました。私はその先生(女性)が大好きで、進路が決定したら会ってくださいという約束を前からしていました。

まだ、どこで会うとか、何をするかは決めていません。
会えるのはとても楽しみなのですが、考えてみたら、先生とは今まで学校でしか会ったことがありませんし、こういう個人的な付き合いってどのような雰囲気なのかイメージしづらいです。

失礼のないようにしたいので、どのような所で会えばいいのか、その時間、などアドバイスをいただけたらと思います。
私はおしゃべりができればいいので、お昼を一緒に食べたいと思うのですが、食事の時間だけではしゃべり足りなくなりそうです・・・。静かで落ち着いていて少し長めにいられるところがいいと思っています。

A 回答 (1件)

そのまま先生に相談してみてはいかがですか。


高校生が場所や時間をセッティングして先生をお誘いするより
ここに書いた通りに「よくわからなくて..。」と
先生と相談して一緒に決めるのが良いのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
回答ありがとうございました。
やっぱりそうですよね。先生に相談してみます。
会えるのが楽しみです♪

お礼日時:2011/03/19 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!