アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生を好きになった方いますか?
きっかけや話も教えてください。

A 回答 (9件)

いつも回答、ありがとうございます。



数学の先生が好きで、きっかけは、懇談会の待ち時間で親が来る前に横に座って、話しかけてもらった時から、かっこいいなって思いました笑
二人で話すの初めてでした。

挨拶すると笑顔で返してくれて、やばいです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その先生に出会えて良かったですね。
私も今好きな先生に出会えて良かったです。
先生のおかげで何もかも頑張れてます。

お礼日時:2017/12/18 22:12

そうですね〜〜


特に素敵だと思える先生に巡り会えませんでした。
なので居ません、という回答になりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/08/21 12:59

最近、そんな質問ばかりです。


イマドキの子は、同世代と恋愛しないのでしょうか。
先生も大変だなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生を好きになる事はいけない事なのでしょうか?
同世代でいい人いるかもしれませんが、先生がいいんです。
迷惑かからない程度に好きならばいいと思いませんか?

お礼日時:2017/12/18 22:14

お礼ありがとうございます。



たまたま、好きだった人が先生だっただけです。
人を好きになるのは自由です。
一緒に片思い頑張りましょう!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その先生を好きになったのは産まれる前から決まっていたことです。
先生を好きになったのも出会った事も運命なんです。
私はそう思いますね。

お礼日時:2017/12/18 22:44

>先生を好きになる事はいけない事なのでしょうか?


人を好きになるのは自由ですが、その先の障害が多すぎますよね。
大人なら自らの責任で乗り越えることはできますが、未成年では良くも悪くも何もできませんし。

>迷惑かからない程度に好きならばいいと思いませんか?
それは、具体的にどのような形ですか?
また、あなたはその状況で満足しているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生をただ想い続けることです。
声聞いたり話したり、目があったり…。それで嬉しがるんです。心の中でですが。
私はそれだけで十分です。
先生はバトミントン部の顧問なので、打ち合いしたり先生が打ってるとこを見たりするだけですごく幸せなんです。

お礼日時:2017/12/18 22:50

先生が好きになったことがある人にしか、この気持ちは分からないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
先生って届きそうで届かない存在だからもどかしいんですよね。

お礼日時:2017/12/18 22:51

私も思います!


きっと、運命ですよね。

目が合うだけで嬉しすぎます。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2018/08/21 13:02

>先生をただ想い続けることです。


>声聞いたり話したり、目があったり…。それで嬉しがるんです。心の中でですが。
>私はそれだけで十分です。
>先生はバトミントン部の顧問なので、打ち合いしたり先生が打ってるとこを見たりするだけですごく幸せなんです。

ここに質問をアップすることは、↑の主張からはやや逸脱しているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/21 13:05

やっぱり質問をアップすると、同様の人とこういう感じで盛り上がってしまうんですよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10147573.html
好きになるのが悪いとは言いませんが、在学中はくれぐれも「心の中で思っているだけ」にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。
はい、力の限り愛します。

お礼日時:2017/12/20 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!