dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USJに行って、スヌーピーのシャープペンを2本買うつもりが、間違えて、3本買ってしまいました。
塾の先生に渡そうと思いますが、大学生の男の先生です!
スヌーピーは、男の子でも、喜んでいただけるでしょうか?

A 回答 (3件)

いいんじゃないでしょうか。


僕が貰ったら嬉しいですよ。
きっと喜んでくれると思います!
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

スヌーピーは世界的に人気のあるキャラクターです。老若男女誰が持ってもおかしくないのです。
    • good
    • 0

男は女性から何か物をもらって、悪い気を起こすことはほぼないと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!