アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からのご意見をいただけますでしょうか。長文ですみません。付き合うというはっきりとした話をしないまま、体の関係を持った男性がいます。
関係は一年あまり、職場は同じで、二人で会うのは週に一回程度。旅行も国内ですがこの一年で2回ほど行きました。
私の部屋に遊びに来たりしていて、最初は彼からのキスなどのアプローチが多く、でも私がエッチを拒否して、キス〜前戯までだけで我慢してくれたりしていました。そういうのが2ヶ月ほど続いて、私の誕生日(1年前)に初めて最後までエッチしました。その日はステキなお店に連れてっていってくれました。
会いたい、といえばなんとか都合をつけてくれたり、私の部屋で一緒に映画を観るときなどはソファで彼がずっとバックハグをしてくれます。映画中も合間合間でキスしてくれます。
二人で飲みに行くときも帰り道などで腕を組んだりするのは拒否されません。
昨年のクリスマスは私の部屋でちょっと豪華に作った夜ご飯でクリスマス気分を楽しみました。しかし、彼からのプレゼントはありませんでした。
先日、飲みにいって私の家に帰ってからソファで談笑していましたが、会話の中で私がカッとなった事があって、少し席を離しました。(内容はあまり覚えていません…)部屋に戻ると彼がソファでうなだれていました。翌日もお互い早いのでそのままベッドに彼を誘導して、寝るように促しました。その後彼がずっと背中を向けていたので、後ろから抱きつき謝りました。「急にごめんね。なんだかさっきの話で、私ってなんなんだろうって思って。セフレなのかな?って不安になっちゃったの…。でもよく考えたら、◯◯君は時間とか調整してくれてたり、いつも大事にしてくれてるのに、ごめん。」と。
彼はなんでそんなこと思うの?俺は一緒に居たいけど、そう思うならエッチしない。一緒に居られればいいよ。と言われました。
でもその後、私から誘って結局エッチして寝てしまいました…
いつも泊まった日は朝まで腕枕してくれています。私が寝返りを打つとバックハグしてくれています。
エッチ中もいつも寒くないか?痛くないか?と気を遣ってくれます。エッチができない日も、できる日もキスは数え切れないほどしてくれます。
彼にとって私はセフレではないと自信を持っていいのでしょうか?
この話で面倒くさいなど思われていないでしょうか?

A 回答 (4件)

セフレとは言えない関係ですね。


自信もってください。完全に彼氏彼女ですよ。
言わないと不安なら言ってみればいいじゃないですか。
拒否されることはまず無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい、直接言ってみたいのですがなかなか勇気が出なくて…

お礼日時:2018/02/04 22:05

セフレ以外になんと言えばいいのでしょうか?都合よく遊ばれてるだけですよ。

気分が盛り上がっているのはあなたの方だけです。一年の付き合いでクリスマスプレゼントもないなら、他の女に渡してるか、よほど気が利かない男ですね。都合のいい女として利用されてるだけですから、早く別れた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は今までで一番彼が好きで、どうしようもなくて…分かっていても離れられないんです。

お礼日時:2018/02/04 22:04

男性というものは、鈍感なものです。


はっきり言葉にして伝えなければ伝わりませんよ。

「彼氏・彼女として正式にお付き合いしたい」とあなたが思うのであれば、そう言えばいいだけだと思います。
また「クリスマスにプレゼントを貰えなくて悲しかった」ことについても、彼に言っていないのではないでしょうか?
言葉で言わないと気づいてくれないのが「男」という生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね、悶々としているより、直接伝えてみる勇気も大事ですよね…

お礼日時:2018/02/04 22:03

勇気がない?身体の関係は、勇気は要らないのに?よく分からないなぁ。



貴女も寂しいから、誰かそばにいて欲しいからなのかな?

普通お付き合いは、外デートと、ウチデートと。

好きなら、時間もお金も惜しげなく使ってくれるはずです。

キチンとケジメをつけない、ズルズル感が、誠実さを感じません。

具体的に、将来も考えてくれているのかも含めて、再考される良い機会なのでは?

若いのなんてあっという間に過ぎちゃいますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!