プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海とかで好きな女性とイチャイチャするのはマナー違反ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 職場の好きな女性と休みの日にデートしたいのですがいいですか

      補足日時:2018/02/04 06:36

A 回答 (6件)

マナーでは無いのだが・・・?



理性の関係に入るのです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ自分が悪いですね?

お礼日時:2018/02/04 10:22

海でも、どこでも、不特定の人間がいる場所なら、イチャイチャ度によります。

    • good
    • 0

海と言っても2月、3月じゃあ軽くでしょうね。


服を脱がせない、服、スカートをまくり上げない、パンツを下げない。
等かな。
海に着いた時点で外に出ている部分に関しては、ご自由に触って、舐めていちゃついてください。

夏なら、海でのいちゃつきの一番は脇の下を舐める(しゃぶる)かな。(ノースリーブの服なら、水着にならなくてもしゃぷれますので)
はぐとか、キスはご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、夏の頃の話です

お礼日時:2018/02/04 10:28

いいえセックスに準ずる好意でもしてなければ。


ただ、輩に因縁付けられる可能性はあります。
    • good
    • 0

電車内や駅、改札口、バス内などで、女子高校生や女子大生、専門学校生がイチャイチャしていて腹が立ちますね。


人がいない時間帯で。
「海とかで好きな女性とイチャイチャするのは」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいない俺にとってはいい迷惑です(怒)

お礼日時:2018/02/04 15:19

度に寄りますかね?余りイチャイチャしてたらハメ外し過ぎて〜とかは良くある話ですし。

それに海とかは色んな人が居ますから余り騒がしくしない方がいいです。嬉しくてたまらないのは分かりますが
なんだよイチャつきやがって!
みたいに思われるので。私は別に思いませんがうるさいのは嫌いなので騒ぎ過ぎないように、ハメを外し過ぎない様に、もし思いっきりイチャつきたいのであればあまり人の居ないところでって感じですかね?何度も同じ事を繰り返し言ってしまい申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!