激凹みから立ち直る方法

女性でグランドセイコーの購入を考えてます。 チタン製の物にしたいのですが、その時計に合う服装は限られてきますか?

A 回答 (3件)

素敵な時計を買うのですね。

特に服装をフォーマルにしなくても
大丈夫です。
時計に合わせる服装ということであれば、洗練されたものの方が
いいのかもしれませんが
デニムにシャツにグランドセイコーでもそれはそれでアクセントになります。
    • good
    • 1

チタンって言ってもパッと見の色はステンレスと変わりません。

並べると色の違いが分かる程度です。
どんな服装にも合います。
    • good
    • 1

そんなことはないですよ


もちろん何本かお持ちになり
その時々で使い分けられれば時計も長持ちしますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報