一回も披露したことのない豆知識

インターネットのアイコンが消えてしまったのです。どうやったらでてきますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

スタートボタンから,すべてのソフトを表示しインターネット(インターネットエクスプローラー)を選び,右クリックでコピーを選びます。すると,コピーが一覧に表示されますので,それをデスクトップにドラッグ&ドロップしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でてきました。

どこから消えましたか?

ディスクトップから消えたのでしたら

XPのパソコンをお使いなら、、、、
ディストップの何も無いところで右クリックして
「画面のプロパティ」を出して
その画面の「ディスクトップ」の項目の「デスクトップのカスタマイズ」をクリックして
「デスクトップアイコン」のところで「InternetExplorer」にチェックを付けて「OK」をクリックしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

No.2です。

機種によっては,「コピー」をクリックした後,デスクトップで右クリックして「貼り付け」を選んでください。
    • 0

こんにちは^^それはデスクトップの表示でしょうか?デスクトップの表示が無いのであればスタートを開きすべてのプログラムをクリックしてインターネットのアイコンを右クリックしてショートカットの作成をクリックしてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。