アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは。
タイトル通りなのですが、眉毛の手入れをしていて気が付くと「マロ」のような感じになっていまして。。これをどうにか直したいのですが、いい直し方ってあるのでしょうか?はやせば直るかな?とも思ったのですが、うまく毛が生えてこず結構困っています。変な悩みなのですが、みなさんもこういったご経験のある方アドバイスをください!!

A 回答 (2件)

伸びるまで上手に描くしかないですね。



抜いたのかな? 
だとすると出てくるまで容易じゃないかも知れませんね。
でも麻呂になってる人って多いと思いますよ。
私もたまに剃りすぎてなる事あるし。

まゆ毛の育毛剤があるみたいだけど、効くのかなぁ。
一応URLを貼ってみますね。
同じような商品が ドラッグストアにあるかもね。
http://park3.wakwak.com/~million/hits/mayuge.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。

お礼日時:2004/10/04 16:01

私はアートメイクしてます。


自分で描くよりずっときれいに入れてくれました。
みんなからも「すごくいい!」と言われてます。

毎朝起きるとこの眉、プールに行っても、温泉に行ってもきれいな眉が入っているのでいいですよ。

ただ、完全に消えることはないので心配なら、細めに入れるとか。

病気で体毛すべて抜けた人に入れたのみたけど、まるで毛が生えてるかのように、入ってました。それは施術者の技術ですが。

アートメイクなら時々周りに生えた毛をカットするだけ。

やるなら、施術者をよく選んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。

お礼日時:2004/10/04 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!