プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男子ってイチャイチャしてると必ず胸を触りたがるんですか?

A 回答 (7件)

思春期の男の子にとって、「女性のバスト」はとても手の届かない、はるかかなたにある至高の存在、まさに「高嶺の花」にほかなりません。

ですから、初めての女性経験をするまでは、「どんな感触なんだろう。乳首の感じはどんなふうなんだろう」と想像し、憧れ続けることになるのです。
あなたとつきあうことでその憧れが実現したのですから、「この喜びを何度でも、いつでも味わっていたい」と思い、あなたの胸に手を伸ばしてくるというわけです。
    • good
    • 1

男は丸くて膨らんでるものが好きなんです。

    • good
    • 1

じゃ、どこ触れば良いの?

    • good
    • 2

最初は好奇心です。


「自分と違う部分はどんなだろうか」ですね。
小学生のお医者さんごっこのレベルです。

それが、成長に伴って「女は胸が感じる」という変な情報が入ってきて、そういう風にさせてみたいと思うのです。
性的な欲求です。

キチンと「おあずけ」を躾けないと別の場所も加わりますよ。
    • good
    • 1

胸に興味が無い男はいません。


イチャイチャし始めたらなおさら触りたいと思います。

なぜって、「男だから」としか答えようがないです。
    • good
    • 1

自分にないもの、なこともあっていとおしいんだと思います。


逆に
女の子がオチンチンをそのように弄る実例もありますし
    • good
    • 1

母性本能

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!