dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excelのリストとカレンダーの連動の仕方について質問です!

画像一枚目の商品別一覧に日付を入力したら画像2枚目のカレンダー上に日程予定が入るような連動した表を作りたいのですが、どうすればいいのかわかりません。。。

素人にも分かるように教えていただけますと幸いでございます。

「Excelのリストとカレンダーの連動の仕」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 二枚目画像です

「Excelのリストとカレンダーの連動の仕」の補足画像1

A 回答 (2件)

画面の写真を撮って載せられていますが、画面全体を掲載してしまうと文字が見えませんので、

A列からF列ぐらいまでをスクリーンショットで撮っていただき、再掲載していただけませんか。

Windows7にはスニッピングツールという、指定範囲を画像保存できるツールが入っていますので、
部分的に選択していただけるとわかりやすいです。

スタートメニュー → アクセサリ → Snipping Tool(四角形の領域切り取りを使う)

宜しくお願いします。
    • 1

大変申し訳ないのですが画像の内容が良く見えません。

教えて!goo に画像を貼り付けると縦横のうち大きな方を500ピクセルになるように勝手に縮小されてしまいます。セルの幅を狭めてキャプチャーして不要な左右をトリミングして再掲載いただくと見やすいかもしれません。
    • 0