dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年半ずっと好きだった人が既婚者でした!このやり場のない悲しみと憤りはどうすれば紛れますか?

四ヶ月ほど前に結婚したというのを隠されていました。彼と交際はしていませんが、月2-5回は一年半ずっと会っていました。大泣きしても気持ちが収まりません。食欲もなく数日でげっそり痩せました。

来月も再来月も会う日程まで決めていたのに、急に「既婚だからもう会えない。これ以上連絡してきたら訴える」と言われました。あんまりだと思いませんか。

彼も私との関係がばれて、結婚したという女性と修羅場のようです。
このまま離婚すればいいのにーと思ってしまうくらい今は怒りと悲しみでいっぱいです。

この気持ちはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

よく読んだら、肉体関係があるんじゃ、付き合ってないの、に、矛盾してますよね、自分の考えが甘いですよ、相手もいい加減ですね、恨んだっ

て自分が損するだけですよね、今度はお付き合い前提で他の人を見つけるのが一番です
    • good
    • 1

交際していない、ということは肉体関係もなしでしょ?



なんで、そんなにこじれるの?

そんな、ウソのある人と深い関係にならなくて良かった、と私なら考えて忘れるわ。
    • good
    • 2

酷いですね。


今はとてもつらいと思います。

そんな男に引っかかってしまった貴方も男を見る目が無かったし、そんな男を引き寄せてしまった貴方にも、変えなきゃいけない所があるかもしれません。

私も昔、「付き合って欲しい」と言われてかなり積極的だったので、6ヶ月付き合った人がいました。

私もどんどんのめり込んでいって、大好きだったのに、実は8年間も付き合っている婚約者がいたんです。

それが発覚した時は、怒り狂い、悲しみでもう毎日泣いてました。
仕事中も涙が溢れてました。

でも、やっぱり時間が解決するんですね。

大丈夫ですよ。
いつか私のように、こんな男もいたわ。と笑い話にできる日が来ます。

その男はその女と結婚したとしても絶対に幸せになれません。

あなたは幸せになれる権利があります。

男の人を信じられ無くなって人間不信になった私も、時間が解決してくれました。

辛いけど、ご飯は食べて、寝て、そんな男の為に病気になってはダメだよ。

頑張ってね。
    • good
    • 2

可哀想に。

辛いよね。
その男性ひどいね。
地獄に落ちて欲しいよね。
必ず、因果応報が働くよ!
今に見てろ!

みる目がなかったと反省して、次の恋愛を楽しもー!
1度きりの人生だよ!
前向き!前向き!
頑張ろーね!!
    • good
    • 2

良かったですね。

命びろいしましたね。
    • good
    • 1

今さら、相手を恨んでも、貴女に良い事は1つもありませんよ。

大体、付き合っていなかったと、貴女が言ってるでしょう?縁がなかったのでしょう。他探しましょう。
    • good
    • 0

女子同士で、旅行へ行ってみよー、


ドラマの様な事あるんですねー次から、男子をよく見ましょう
    • good
    • 0

「一年半ずっと好きだった人が既婚者でした!このやり場のない悲しみと憤りはどうすれば紛れますか?」


⇒既婚者を調べなかった自分のいい加減さを反省しましょう。
    • good
    • 0

相談内容見たのですが


交際はしてなかったのですね。でも定期的に会ってたとのことですが
お付き合いしてなかったから彼としては貴方のかと好きだけど結婚は考えて無かったのではないでしょうか。
でも月に2~5会ってるにも関わらず最後そんな形で終わらせようとする男は許せないですね。
そんな男忘れちゃえ!なかなか難しいでしょうが
お友達とどこかに行ったり美味しいもの食べたりと日々楽しく過ごしてください。
誠実なパートナーが現れますように!
    • good
    • 1

その悔しい気持ちわかります。



ここで訴えられる側だと言われてるかたもおられますが、騙されていたという証拠を十分にラインやメールなどで残しているなら、慰謝料請求されても 払わなくていいどころか、質問者様が貞操権侵害などで 相手の男性を逆に訴えることもできますよ。
ただ、きちんと交際されてなかったのなら難しいかもしれませんが…

私は妻子持ちに独身と嘘をつかれて一年奪われました。
そして、十分な証拠や電話の録音なども残しており、裁判まではなりませんでしたが、示談ということで慰謝料を毎月分割でですが支払って貰ってます。
お金で気持ちが晴れるわけではないですが、ないよりマシです。
支払うたびに後悔してもらいたいです。
私の場合は、クリスマスも過ごせたり、時々二泊三日くらい過ごせたりもしてたし疑うことはなかったです。
相手の家は実家暮らしと聞かされており まだ一年たたないのに家に行きたいとか言うのは重いかなと思って言いませんでした。
質問者様も 相手が途中から既婚者となったり、それまで他に交際してる人がいるとわからなかったのは、相手の男性が嘘を巧みについてたからだと思います。
自分から何かしたりはせず、証拠になるようなもの メールやラインなどのデジタルデータなどがあれば消さずに 無料弁護士相談されてみられてはと思います。


一つ言えることは そんなポンコツ男の パートナーにならずに済んで本当に本当に良かったってことです。
人を傷つけても平気な人と一緒にいても幸せにはなれないどころか不幸になります。
そういう人は また人を傷つけたり、男女関係以外もルーズな人が多いように思います。
一年半という時間は大きいけど、万が一ポンコツ男と結ばれて一生過ごさないといけなかったらそれこそ最悪です。
きっと裏切り行為を繰り返すであろう人と結ばれなくて良かったと思いますよ。
そんな人間もいるんだというショックや苛立ちを 、じっくり人をみる!!という教訓に変えて 次はステキな方を捕まえてかださいね!
時間はかかると思いますが、だんだんご飯も食べれるようになるし、人と笑えるようにもなります。

私もしばらくは相手の不幸を祈り続けましたが、そんな時間ももったいないです。
あと、そんな自分にもだんだん嫌気がさしてくるものです。
ポンコツ男は、質問者様が何かしなくても勝手に不幸な人生になります。
人間社会で生きてる限りは、周りの人をいかに大切にするかで、その人自身の人生も豊かになれるのだと思います。
それがわかってないその男は 自分がしたことによって、自分の首を絞めているんだと 思い知る時が必ず来ます。

私は 今の質問者様のように、はらわたの煮え繰り返る時期を自分磨きや、人と一緒にできるような新しい趣味で乗り切りました。
まだ4カ月くらいなので 時々思い出してイライラすることもありますが、最初の時に比べたら 数日間忘れてる日もあったりするくらいどうでもよくなるものです。
質問者様も今の気持ちから、必ず這い上がって 幸せになれますからね!
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!