電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年半ずっと好きだった人が既婚者でした!このやり場のない悲しみと憤りはどうすれば紛れますか?

四ヶ月ほど前に結婚したというのを隠されていました。彼と交際はしていませんが、月2-5回は一年半ずっと会っていました。大泣きしても気持ちが収まりません。食欲もなく数日でげっそり痩せました。

来月も再来月も会う日程まで決めていたのに、急に「既婚だからもう会えない。これ以上連絡してきたら訴える」と言われました。あんまりだと思いませんか。

彼も私との関係がばれて、結婚したという女性と修羅場のようです。
このまま離婚すればいいのにーと思ってしまうくらい今は怒りと悲しみでいっぱいです。

この気持ちはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (22件中11~20件)

かわいそうに。

知らなかったなら慰謝料請求されないと思ったけど。
 知ってたら最初から入り込まなかったでしょ。
    • 0

月に2~5回会ってて既婚者かわからなかったのですか?一年半前から考えてクリスマスや彼の誕生日はどうしてたんですか?彼の家には遊びに行かなかったのですか?

なんか矛盾だらけなんですが貴女が怒ろうが正当な権利を主張できるのは相手の奥様だけです。貴女は悔しいでしょうが慰謝料請求され謝罪する側ですよ。最悪、慰謝料払ってから相手の男に求償権を使い金を少し返してもらうくらいしか出来ないですね
    • 1
この回答へのお礼

全く分かりませんでした。
彼女の有無も結婚の有無も何度聞いても無いと言われていました。家は実家だとも。実家の最寄り駅は何度も行っていたので、それは事実でした。

もう騙されていたことが悔しくて仕方ないです(´;ω;`)

付き合ってないのに体の関係があるのって?セフレと言うのかな?

感情が入ってるなら付き合ってたんでしょ?
そこら辺お互い適当だったのかな?
そらなら文句言えないでしょ?
好きで付き合ってた彼が実は結婚してた。だからもう会わないと言われたけど、どうしようと質問したほうがいいんじゃない?
    • 0

二股男とは男を見る目がない。

上辺だけ見て「不誠実」と「明るい」を 取り違えたのだ。

そんなのと体の関係を持った 貴女の見込みが甘い。
「結婚を前提で」とか 契約をしっかりしているならともかく 交際というわけでもないのに 男の性欲の捌け口をホイホイ受けるのは それは女が馬鹿だ。
尻軽だ。
これで「離婚しろ」などと相手を呪うのは お門違い。
互いを大切にしない二人だから こんなつまらない結果になる。

好きとか嫌いとかだけで考えず 今度から契約はもっと慎重に 二人で手を繋いで丘の向こうを見るくらいには 用意周到にやることだ。
でないと悪い縁ばかりがまとわりつくぞ。

女は男をくわえ込むもの。
くわえたら 絶対に逃さないように 外堀を埋めて 万一逃げ出したときのために 地雷でも仕掛けておくと良い。
    • 2

私は一年半独身だと思って真剣に向き合ってた。

こっちが訴えます。って冷静に言ってみたら。笑
 騙されてただけですよね。
 でも、悔しいけど他の人探した方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。騙されていただけなのです。悔しさでいっぱいです(´;ω;`) 機会があれば言ってみようと思います。

本当に、どうしてそんな事ができる人間がいるのか?と憤ります。

私もずっと昔に同じような思いをしました。
何十年と経ちますが、当時のことを思い出すと、怒りは収まりません。
私の経験談をあなたの参考になれば と思い書き込みます。

当時は未来があった為か、気付けない自分が悪かった、そんな相手を思っていた自分が馬鹿だったと思い、自分の未熟さを反省し、やり直してきました。
勿論、かなりの悔しさはありましたよ。口八丁手八丁、騙されましたから。
でも、他の女性にそんなことをする相手と結ばれなくて良かった、とも感じました。
本当に愛していましたが、そこまで女性に恨まれている男性を夫にはしたくありませんから。
モテる男を夫にしたと、勝ち誇る女性もいますが、他人のことを思いやれない、自己中のでしかありませんからね。負け惜しみではなくね。
当時、自責だと思い、恨みを晴らすこともせず、若かったので人生をやり直しました。
大半を捨てて出直しました。
すると、素敵な出会いが、真摯に向き合ってもらえる、素敵な人達に愛されてきました。
そして今は誠実な思いやりのある夫と、穏やかな幸せな家庭を築けました。
平気で嘘をつき、自分の得なことばかり考えている男より、相手のことを自分のことのように大事に思える人はいるんです。
あの時に失った多くのものを思うと、今でも会ったら人目をはばからず殴りつけてやりたい気持ちでいっぱいですよ。
あなたも今、どうあがいても彼と戻ることはしたくないでしょ?例え彼が離婚しても。
彼に向いているベクトルを、違う方向に向けて、何かに必死になって下さい。
記憶を薄めていくしかないんです。
私も当時復讐を勧められた事がありました。
でも、復讐しても、自分で得るものは何もないと思い、自分を変える努力に費やしました。それが良かったのでしょうね。
強く傷ついた記憶は消えません。他の記憶で薄めていくしかない。
例え薄めても、何十年と経ち、記憶が蘇ることがあります。
それくらい人を傷つけるという行為は、残酷なのですよ。
でもね、私は信頼できる夫と絆を深めてきました。そして、反抗期の子どもとケンカしたり冗談を言い合いお腹を抱えて笑っています。
あんな思いをしたから、誠実な人を見る目が養えた、そう思います。
あなたは今悔しさ惨めさで一杯ですよね。
でも、幸せになるためには、必要な事だったのだと思います。
二股をされた女性は、相手さえ間違えなければ、必ず幸せになれるという法則がありますよ。
それだけ思いやりのある人なんです。
ろくでもない男に腹を立てるより、自分が幸せになれる相手を見つける方向にベクトルを向けましょ。
そんなやつと結婚しても、浮気や不倫は当たり前で、結婚後も苦労しますから。
あなたの幸せな未来のためです。
落ちるだけ落ちたら、顔を上げて頑張って‼︎必ず這い出せるから。
かなりな長文失礼しました。
    • 5
この回答へのお礼

一言一言が心に沁みました(´;ω;`)

今は騙されていたことの悔しさでいっぱいで復讐心だったり相手の不幸を祈ってしまっています。傷つけられた気持ちはまだしばらく消えそうにないですが、少しずつ前を向こうと思います。回答ありがとうございました。

時間が経てば感情もいずれ薄れてくると思います。

もっといい人がいます!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

う〜ん

もちろん相手も悪いけど、あなたも付き合ってない人と身体の関係をもつってどうなんですかね?
セフレだったってことですよね?
セフレならまあ失うものもないしいいのでは?
    • 0

どんなに感情を何かにぶつけても

損をするのは貴方です。
悪い見本の人生経験として、まずはスッパリと諦めましょう。
相手の方も奥さんとモメているのなら、ざまあみろということでいいんじゃないですか。
それでも、そんなのでは気持ちがはれないわ!というなら
方法は1つです。
もっと自分に合ったいい人を見つけることです。
そうすれば、「ああ、あの時にあの人と付き合わなくてよかった」と
気持ちがはれると思います。
時間はかかることもあるかもしれませんが
男はごまんといますから。
次の恋愛で、見返してやりましょう!
    • 0
この回答へのお礼

そうします(´;ω;`)きっと彼と付き合っていても浮気されて終わっていたと思います。次の恋愛に期待します。

会うだけだったんですか?

付き合ってないなら騙してるわけではないし…
    • 0
この回答へのお礼

お互い未婚ということを確認して、身体の関係はずっとありました。