プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの歌い手さんを教えてください!!

私の好きな歌い手さんは…
〇まふまふさん〇そらるさん
〇うらたぬきさん〇あほの坂田さん
〇センラさん〇souさん〇Eveさん
〇luzさん〇un:cさん〇鎖那さん
〇ウォルピスカーターさん
〇相宮零さん〇日南めいさん
です!!
(すごく多い…w)

色んな方の意見が欲しいです!!
回答待ってます!!

A 回答 (12件中1~10件)

すとぷりのころんくん莉犬くんるぅとくん


浦島坂田船
After the Rain
Gero
詩人さん
    • good
    • 0

莉犬くんです♡

    • good
    • 0

もう歳だし。

水曜日のカンパネラかなぁ~!
    • good
    • 0

あと無音さん

    • good
    • 0

____(アンダーバー)さん、


96猫さん、帰宅部さん、
ふに(妹)さん、調味料さん、
れをるさん、クプラさん、
+αさん、ナノさん、
いかさん、まじ娘さん、みゅさん
    • good
    • 0

浦島坂田船の箱推しです(*´˘`*)


うらさかいいですよね〜!
    • good
    • 0

すとぷりというグループがいいです!!

    • good
    • 0

りぶ


96猫
みやかわくん

初心者です。
最近、歌い手さんという存在を知りました_(._.)_
    • good
    • 0

半崎美子さんが お勧めです。


色んな調教施設を周り地道な活動をして、去年の有線新人賞を受賞しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいお方なんですね!!
分かりました、聞いてみます

お礼日時:2018/02/06 20:55

うらたん好きです!


おすすめはヲタみんとなみりんです。
女性だけどかわいい歌声ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うらたん可愛いですよねっ!w

教えてくださりありがとうございます!!
聴いてみます!!

お礼日時:2018/02/06 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!