プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

大学生女、社会人男のカップルに質問です。

今度、初めて彼氏と泊まりの旅行に行くのですが、やはり夜はエッチな雰囲気になるでしょうか…?

お互い恋愛経験があまりなく、処女、童貞です。


また、同じようなカップルの方達は、日頃からエッチとかするのが当たり前なんでしょうか、、?(>_<)

A 回答 (3件)

初宿泊なら、必ずそ~言うことになりますよ




初宿泊からHがスタートすることがあります
    • good
    • 1

まー、男性ならどうしてもそういうった気分になるだろうね。


私も何度か旅行行ったけど、事前に旅行楽しみたいし、体力ないから最終日か、家に送るか、そういったケア頼む。(当時、本当に馴れてなくて腹部の内部が痛くなる事あった)。
または、良いけど、おさわりだけね。って両前に「お願いします!」って頼んで、旅行は彼ペース優先で、奢られ続けるの嫌な派だから、割り勘→割り勘の連鎖でお互いに出してた。
無理やりされそうになったら、嫌じゃなくて、怖い!って叫んだ方が効果あったけど、相手によるかな。
処女なら、翌日ダメージあるから、日帰りでもアフタケア頼む!!!!と哀願するしかない。
し、
ガチでビビったフリして、「ごめん、いれるのなしで」って先もって行っておく。
かな。
私はそれやってて、エッチは旅行先でしなかった。
ただかえって彼の家にお泊りで…でした。
理由の1番は、布団寒い。
終わった後、布団移動したいのに彼が奇麗な方を気を利かせて移動しちゃう。
しかも、終わった後、風呂に軽く入ったり、えっち後はすぐおトイレ行って「小」しないと膀胱炎になるし…。
んで、風邪引いたりするから、頼む!と。
ただ、男性は絶対にそれがないと愛情を得られないと感じるもんだって聞いたし、実感してた。
俺の事好きなの!?ってなってしまうのは、男性の性的な欲望がイコールで愛情だから。女にない考えみたいだけど。それ知ったうえで、お願い。家が良い、ホテルのラブ的なちゃんとしたところがいい。
他の部屋に聞かせることになりかねないし、そんな見世物は嫌ー
とか、ぶりっ子しなくていいから、ひたすら頼む!お願い!って平身低頭で旅行前に行っておくしかない。
土壇場になって行ったら、彼の心折れて、しばらく悲しんでるかと。
または、自分が失敗したのかと責めてたり、
本性がクズならへいきへいきーで事してくるかもしれないから、逃げる。ただ、部屋後にしてホテル内のベンチでボーっとしてるしかないかも。

事前に言う
事前に頼む
事前にこういった場所ではしたくないし、楽しみたいから
というしかない

勝負かけてる場合があると、ホテル良いところ取っちゃうから、値段とかもホテルのランク落としてしまうのも彼のためかも。

・男が必ず性的な欲求はあるが、出す人、出さない人は居る。ただ、それが無いと男性ではない
・事前説得大事

かな。

ごめん、生々しかったかも
    • good
    • 1

多くのカップルが旅行の醍醐味にしているのではと思います。



旅行に行って大好きな人に夜お誘いしてもらえないと、私はかなり寂しいですね。

お互い初めてだと、彼の方も緊張しているだろうし、あなたに拒否されないかなと少し怖い気持ちもあるかも知れません。

お互いがリラックスできるように、素直な気持ちを伝えながら、初めての夜を迎えられたらいいですね。

素敵な夜になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A