dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!閲覧ありがとうございます!

19歳の女 大学生です!
社会人の25歳の彼氏がいます。
夜の行為についてのお話です。
大学に入ってから同棲を始めたのですが、頻度が生理の時以外毎日です。
同棲する前はあってもしない時もあったのでびっくりしてます。
私がしたいと言ってるわけじゃなくて彼がしたい派で私は別にバイトと大学行ってるくらいなのでいいんですけど、仕事で疲れてるのにそんな毎日して疲れないんですか?
あとこれが普通ですか?彼氏の性欲が強いのでしょうか?

A 回答 (3件)

強いし、仕事も肉体的にきつくないだろうし、同棲したらデート代もかからないし、ただマンは毎日という普通の男ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただまん!!めっちゃやな言い方!!けど実際そうか!

お礼日時:2023/04/21 17:09

半年続いているのでしたら強い方だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり強めですよね、、
相手が申し訳なさそうにしてるのでそんな気にしてないこと伝えようと思います。

お礼日時:2023/04/21 12:34

まぁ、数ヶ月は続くかもですが・・・・別に趣味を見つければ、忘れられます。

それまで我慢じゃないですか。

男性の性欲は、ムラがあるので、それぞれ違います、また、彼に行っときましょう。

カメラのシャッターと男性の性射は、限りがあって、若い時に数をはけば、
故障するとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
半年以上これが続いてて困惑、、、

それは面白い話を聞きました。
早速言おうと思います笑

お礼日時:2023/04/21 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています