dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
25歳社会人の男です。
6歳年下の大学生と付き合っている彼女がいます。

彼女は処女でオナニーもした事なかったので僕が初めてだったのですが、行為にはまったのか毎日しています。
行為をするのは全然いいんですけど、はまってるとなると彼女結構顔が可愛くてモテるので他の男でも彼女とやりたい男なんか沢山いると思うので不安です。
彼女曰くぼくとだからしたいと言うけど本当にそうなんでしょうか。
誰のでもいいと思ってないんですかね。

A 回答 (5件)

>6歳年下の大学生と付き合っている彼女がいます



「6歳下の女子大生と付き合ってます」

ということでよろしいでしょうか?


>本当にそうなんでしょうか?

「信じるものはすくわれる」
    • good
    • 1

信じていたら裏切られない


それだけが答えじゃないと思うよ。

信じていても裏切られることも有るだろうし、信じていなくても裏切られないことも有ると思う。

なら不安か?不安じゃないか?も同じなんじゃないかな?

でも、どちらの方が時間を有効活用出来るか?は答えが有ると思いますよ。

不安に思うこと自体を無駄とは思わないけど、無駄な不安を抱えることは時間を無駄遣いすることに繋がると思うけどな。

あなたは「自身を信じてもらえない」のと「自身を信じてもらえる」のとではどちらの方が安らげると思いますか?
    • good
    • 1

そんなこときかれてもなぁ、、

    • good
    • 1

それは彼女の言葉を信じる以外ないですよ。

    • good
    • 1

疑いだしたらキリがないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています