アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月7日は「長野の日」。長野県といえば何?
(1998年(平成10年)に長野冬季オリンピックの開会式が行われたことを記念して日本青年会議所北陸信越地区長野ブロック協議会が制定。開会式は午前11時にスタート。長野市・南長野運動公園で行われた。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (48件中1~10件)

スキー場、善光寺、松本城

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:37

蕎麦と味噌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:37

諏訪湖の花火大会

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
行ってみたい花火大会ですね^^

お礼日時:2018/02/08 14:37

御神渡り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今ですよね^^

お礼日時:2018/02/08 14:37

スキーブームの頃によく行ったけど、必ず出てきたのが野沢菜漬け。


今でも「長野」と聞くと思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
長野は野沢菜ですよね。

お礼日時:2018/02/08 14:38

スキーと温泉、軽井沢。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:38

スキー場

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:38

りんご


信濃川
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:38

善光寺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:38

お蕎麦。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:38
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!