dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中津川I.C.付近、国道19号沿い、木曽福島方面で、24時間営業しているガソ
リンスタンドを御存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。
宜しくお願い致します。

以上

A 回答 (5件)

余分な話ですが、道路交通情報は下記が便利です。


クチコミなので渋滞、事故情報早いですよ。(ついでに食べ物も)
http://www.road110.com/r19/r19.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

samurai12さん、回答ありがとうございます。
また、御礼が遅くなり申し訳ありません。
教えて頂いたサイトは携帯でも見ることができて、役立ちます。

お礼日時:2008/01/19 23:25

長野県分忘れてました。

(一応木曽にもあるようで。)
http://5go.biz/ro/pg17.htm

詳しくは
http://www.j-energy.co.jp/station/ss/ss.php?id=L …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarepanda009さん、度々ありがとうございます。
助かります。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/01/10 00:24

合併前の岐阜と長野の県境付近にドライブイン元起が有りその隣、もちろん国道沿いで長野に向かって左側、入りやすいが、カーブで出る時注意。



参考URL:http://www.kohnan.net/fleetmaps/flaichi.html#anc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

baksunさん、貴重な情報提供をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/01/10 00:22

http://5go.biz/ro/pg22.htm
(中津川の2箇所はたぶん#1さんの書かれているところと同じと思います。場所は地図で確認してください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarepanda009さん、貴重な情報提供をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/01/10 00:14

ICを恵那方面におりてすぐのウエストポイント。


長野方面へ出た場合は宇佐美が5kmほどで右側に出てまいりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toshiro-さん、貴重な情報提供をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/01/10 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!