dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、彼に対して、気になることがあったらすぐ聞いていました。
誰と行ったの?や、どこに行ったの?など…
しかし今回、あきれてしまうような、しかし彼に問い詰めた所で、きっと認めないであろうという出来事がありました。
私が嫌だと言っていたことを、しただろうな…でも、してないと言うだろうな…
というようなことです。
認めないだろうし、認められた所で、私がすごく嫌な気持ちになり、根掘り葉掘り聞いてしまい、喧嘩っぽくなると思います。
今までのことからして、今回、最後だから…と思ってした事だと思います。
そう思って、もう、面倒くさいのもあり、何も言わないでいようかな…と思っています。
そこで、もし、いつもうるさくしつこく聞いてきていた人が、何も聞いてこなかったら、どう思うでしょうか?
怖いと思うでしょうか?
そこの部分だけでいいので、なるべく多くの方に教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

やっと静かになったか。

(言われて煩いと思ってた)

嫉妬深いタイプの人だと他に気になる男できた!?(略奪愛を狙う男は愚痴や不満を聞いて関係を築くから)

とかでしょうか。
    • good
    • 7

もう知ってるんだよ、バイバイでいいと思います

    • good
    • 1

ご質問から、「彼女は従順になった」と喜ぶでしょう。

そして、今後は彼のしたい放題の行為をすると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A