アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔行ったことのある、海鮮料理のお店を探しています。

場所は、横浜中華街〜箱根に行く途中にある海の側(海を上から見渡せたような気がします)です。

いつも車で行っていました。
右側には崖があったような気がします。
左側には海や海岸が見えていました。
車の中で上から見渡しているような気がします。
(どこの道路だったのか分からなくて特定出来ません)

海鮮料理のお店は、道路の脇(左側)にあったと思います。
お店の周りは崖? のような感じで下を見下ろすと海が見えていと記憶しています。

お店のパーキングの所には、亀の銅像のようなものがあった気がします。

お店の中では、生きたお魚をさばいてくれて新鮮なお魚を食べれました。

わたしはいつもあじのたたきを食べていました。もう一度行ってみたいのですが、場所とお店の名前が分からず、、。

全然情報が少ないのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

ここら辺じゃないかなぁという情報でもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中華街から箱根だと標準ルートからは外れるが他の条件からするとここでしょう。


小田原市江之浦 国道135号 みなと食堂うちまる
https://goo.gl/maps/sSL5WCJuoVH2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数少ない情報の中、探していただいてありがとうございました☆

お礼日時:2018/02/12 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!