プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスって本当に気持ちいいんですか?

A 回答 (7件)

愛し合う際の合図であるし、恋人同士では、ある意味、2人のあいさつのようなものではないですか。

    • good
    • 1

上の歯の裏側、片耳の内側(反対側は手で塞ぐ)、単純に息苦しくなる迄の吸引、69。

    • good
    • 0

好きな人とすりゃそりゃ気持ちいい。


ブスとするキスはそりゃ気持ち悪い。
    • good
    • 1

No.3です



とはいえ
普段はない部分との接触はそりゃまぁそれなりに気持ちいいですよ
    • good
    • 0

物理的には


「ナマコ口に当てた感触」とか言われますんで
まぁ感情しだいですよね
    • good
    • 0

キスすると感情が高まるから、心の臓が爆発するね。

    • good
    • 0

仕方にもよると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!