プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛したいけど、性交が苦手です。気持ち悪くなります。今まで好きな人もいたし、お付き合いしてた人もいます。服を着たまま抱きしめたり、キスをしたりするのは好きです。でも性交となるとやはり抵抗を感じてしまいます。それを友だちに話すと、まだ本当に好きだと思う人に出会えていないと言われました。やはりそうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

セックスを断る女はちょっと待ってもダメなら振る


思いやりのない女はいらんわ。男こそ思いやりが〜って思うなら振られてよかったやん、セックスが嫌いで性欲のない男性を探してくださいね〜って思うわ
    • good
    • 0

本当に好きでも嫌なものは嫌、苦手なものは苦手です。


主さんのように性交が苦手な方は結構いますし、無理にする必要はないと私は思っています。
同じように苦手な方、あるいはしなくても平気な方と恋愛出来るといいですよね…。
私の知人にも同じように悩んでる方がいて、その方は最初からカミングアウトしておくと、後々恋人になった時は気持ちが楽だと言っていました。ご参考になれば…。
    • good
    • 0

う〜ん…なにかトラウマになるような出来事は、過去にありましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!