dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から振った元恋人がLINEのBGMを自分が好きなアーティストにしていたら
まだ自分のことが好きだと思ったりしますか?

A 回答 (6件)

いや〜気にならない。

嫌だからふってるんだもん
    • good
    • 1

全く思いません( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 1

思いません。


どんだけ自惚れたらそうなるのか知りませんが、普通はこの人もそのアーティストのことが好きなんだなと思うだけです。
    • good
    • 1

ウヌボレが強い人なら思うかも。


そういう人は、振った相手、別れた相手が、ずーっと自分のことを忘れてないなんて思ってますから。
    • good
    • 1

ただそのアーティストの曲が好きなだけかもしれませんし、断定はできませんね^^;

    • good
    • 0

未練がある可能性はありますね。


ただLINE BGMって無頓着な人は設定した事も忘れてしまう事もあるようなのでただの無精というケースもありますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!