プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチしようと言ってたのにいきなり生理が来て出来ないみたいな事を言われた時は男性の方は萎えますか?

回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

がっかりはするよね。

最悪キレルよね。
    • good
    • 1

残念に思って気持ちが萎えるのと、不貞腐れて嫌な態度取るのは別問題。


そりゃする気満々だったから男も女も残念ですよね。
不貞腐れるのは最低だわ。
仕方ないのに。
    • good
    • 1

それこそ生理現象ですからね。


周期的にはセーフでも、前後してくるのは仕方ないでしょう。
あなたに非があるわけでないしね。
そりゃあ、彼氏の気持ちもわかりますが、終わったらすればいいだけの話でしょ?
僕もそういう経験ありましたよ。
ホテル行ったら生理きて…。
シーツとか血まみれにしたらマズイからってオールでカラオケしたり、一緒にお風呂に入って過ごしましたよ。
彼女がすごく申し訳なさそうにしてましたし、そりゃあお風呂とかですることもできますけど血が苦手なんで…(笑)。
ちゃんと口と手でしてもらったので全然気にする必要ないですよ。
そんな理由で不貞腐れるようなお子ちゃまな彼氏なら長続きはしないですよ。
参考までに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないですよね...。

そんな事で不貞腐れても困りますね笑

終わってからしようかと思います

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 16:36

昔は愛してるの男性に生理中でもしました、愛してるから。

でも、いろんな考え方ある、体に悪いと思って断ったかもしれません。
    • good
    • 1

そりゃ萎えるに決まってるでしょ。


人に聞かないとわからないこと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!