アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは 大切な人や友人の悩みが
気になって眠れないことが
ありますか?

誹謗中傷は受け付けません。

やさしい回答を お待ちしています。

A 回答 (5件)

たまに、あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お人柄が
その一言に出ていますね。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 07:34

ありますよ


大切な人の悩みだからこそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

大切な人の悩みだからこそ
そうですよね。

とても心に入ってくる
言葉です。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 07:32

相談されたら、


すぐ解決策を見つけ
対応しますから無いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

流石
余裕をもっていらっしゃいますね。

お礼日時:2018/02/10 08:44

他人の悩みは、高みの見物なので無いです。


自分の悩みなら、朝まで布団の中で考えている事は有るね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 08:43

自分の事で精一杯なので、自分の事で悩み過ぎて、眠れない。



多分、殆ど人がそうだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど 、、、

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!