アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達の勧めもあり、マッチングアプリを始めました。
そこである男性が声をかけて下さり、そこからやり取りをして、LINEを交換しました。
LINEを交換してからは2~3回彼と電話もしました。
彼はマッチングアプリでお話をしていた頃から私にキスがしたい、会ったらくっつきたいなど言ってきて、電話やLINEでもキスしたい?や抱きつくのは?や、エッチなどもしたいと思わないの?など聞かれました。
私は現在大学2年生ですが、未だに男性との交際経験がありません。
それどころか中学から現在まで女子校ということもあり、年の近い(彼は1つ上です)男性とこういう風にお話をした事がなく、電話では終始緊張していました。
1度会おうとなったのですが、私がキスはまだ会ったこともなく、本当に好きなのかわからないからできない、普通に会いたいと話したところ、彼は会ったらしたくなっちゃうから、今回は会えないと流れました。
その後すぐ、というかいまなのですが私が3日ほど旅行に行き、旅行初日朝、おはようと前日に電話したのでお電話ありがとうございますと送ったところ既読は付いたものの、返信は特にありませんでした。
この時、既読が付くまで、なんで返信ないのかな?なんで既読付かないのかな?とずっとそわそわはしていました。
前日の電話で彼からお土産買ってきてと言われたのですが、会ったこともない人にお土産買うのもなんだか、と思いお土産は買っていません。
この後、また自分からLINEをしても良いのでしょうか…?

私自身、彼とお話をしている時にドキドキするのは好きだからではなく、こういう風に男性とお話するのに慣れてなくて緊張してるからだとは思っています。
でも、LINEの返信を待ち遠しく思ったりしているあたり、好きという気持ちがあるのでしょうか?

また、会おうとなり、キスがしたいなど言われても会っても良いのでしょうか?
私は手を繋いで、ハグぐらいならありなのかなと思っています。
でも、男性ってハグやキスまでしたらそれ以上したくなるのでしょうか?そこらへん少し怖いです。

なんだか、話に全くまとまりがなく申し訳ないです。

こういう経験は初めてなので、良かったら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もっと自分の綺麗な体を大事にしましょう!

ただの体目的の馬鹿な男ですよ。
そんなダメ男に最初から捕まったらこの先男性不振になったりまともな恋愛が出来なくなったりトラウマを抱えてしまうかもしれません。
興味本意で会うと痛い目にあうのはあなたですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やって、自分のことをもっと大事にしなきゃダメですよね。
気をつけます。

会わない方が良いですよ

他の人にも、言ってるでしょ?その他大勢の1人です貴女は。

アプリを悪用して、ただ楽しんでるだけの、輩。

本気で恋愛なんてする気ないです。騙されないでください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけたいと思います。