アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEの返事が遅くなっただけで浮気を疑われました。今は向こうから返信がありません。私自身携帯の不調から返信ができなかっただけで、本当に浮気なんてしていません。向こうにはそれを伝えても信じてもらえません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

失礼「も」ではなく「は」です。

    • good
    • 0

それ彼氏も浮気してんじゃね

    • good
    • 0

これは、


彼が浮気してる可能性大。

自分がそうだから
より怖いってやつな。

そんなしょうもない男とは
一刻も早く別れるべきかな。
    • good
    • 1

そんな、理解力の無い、小さい器の人間と付き合っても、しょうが無い!


苦労するのは、あなたよ!
    • good
    • 1

疑い深い人、嫉妬深い人、疲れませんか?


信じないならもう破綻している関係だと思います。
    • good
    • 0

この文からだくだと


彼が疑い深い性格なのか
貴方が優柔不断だったり、
以前に浮気した過去があり
彼が見切りをつけたのか分かりません

普通の恋人同士なら理由が判れば仲直りするはずですが

付き合っている期間や年令や付き合いかたが判ればもう少し回答出来るのですが
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


焦って告白するのはやめたほうが良いと思いますよ。
これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!