プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で話したことない異性から話しかけられたら嬉しい?意識する?あなたの学年、性別も教えてください❗️

A 回答 (3件)

高一 女子


最初はん?ってなるけど
だんだん意識する
    • good
    • 0

こんばんは。



話しかけられるなら、話し方とその内容による、と思うのです。委
員会とか先生からの連絡で、相手にどきどきする人間は少ないでしょ
う。

話したことのない異性から、頑張って話しかけたとわかるような少
し不自然な話し方で、挨拶されたりしたら、もうドキドキものな気
がします。

というか、慌てて後ろに誰かいないか確認する可能性大。
男。もう47か。。
    • good
    • 0

嬉しい


内容によっては意識するかも
高3女子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!