電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レイプされたい願望があります。おかしいですか?好きな人限定ですけど、好きな人に強引に無理やりされたいです。私だけでしょうか?これはドMになるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんなことありません!


好きな人に、自分のことを思って欲しい気持ちの現れと思います。
誰でも困りますが 気持ちわかります!ひょっとしたら、貴方の好きな人に対する独占欲の現れかもしれませんね!または、貴方は、刺激を求めているのかも?
だから、別に、そんなに気にしなくてもいいと思いますが!
逆に、場所さえわきまえば 誘いながら 相手がその気になってきた所で抵抗するゲーム感覚でいいと思います。例えば、破れそうなストキングを捨てないで残して置きましょう!
貴方がレイプまがいをして欲しい時に、破れている所をチラッと見せて、その気にさせてはどうでしょうか!?声も やめて!やめないで!を交互に言ってりして興奮されてはどうでしょうか!?新鮮みと興奮と愛情を求める気持ちからかも!マンネリ化して感じない女性より貴方の方が魅力的と思いますよ!ただし、その時に、貴方が、sexが下手だと 彼も乗って来なくなるかもしれませんから勉強頑張りましょう!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

Thank you

参考にします。独占欲はとてもありますね。

お礼日時:2018/02/27 21:43

ドMではなく普通のMです。



少なからずM属性の方はレイプと言うか強引なエッチに興奮するようです。

彼と楽しめたら良いですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

彼は強引な人ではないので。残念ですね。優しく慎重なので

お礼日時:2018/02/27 21:42

そういう人何人かとあったことがありますねぇ。


ドMというか、性癖ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

性癖。

お礼日時:2018/02/27 21:41

もしかして、幼い頃、虐待されませんでしたか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのかな。

お礼日時:2018/02/27 21:41

この手の質問をする際は、注意しましょう。


貴女のような事を言う人がいるから、バカな男が「女性は皆、レイプ願望がある。」と思い込むのです。

他の方も書かれていますが、内容はレイプ(強姦)でもなんでもないですよ。
本当のどMとは、それこそ縛られたり、ろうそくを垂らされたり、鞭打たれ、浣腸されても喜ぶ人を指します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。恐ろしい…

お礼日時:2018/02/27 21:40

ただ、レイププレイしたいだけでしよ?


スケベ(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

どスケベですよ

お礼日時:2018/02/27 21:39

好きな人に襲われる事を『レイプ』とはいいません。

無理矢理乱暴にされたりするのはよくあるM的な願望で、よくある事です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

ほほー

お礼日時:2018/02/27 21:39

殴られてもいいですか?



強引にするのと、レイプはまた違いますからね。



まあ、思うだけならOKですよ
Mですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね

お礼日時:2018/02/27 21:38

レイプは犯罪です。


好きな人にされるのでなく、無理矢理、知らない男性に犯されることです。
あなたはレイプに似たプレイを望んでいるということだと思います。
そういう性癖の人もいると思います。
まあ、Mになるでしょうね。
彼氏が理解してくれたらいいですけどね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね

お礼日時:2018/02/27 21:38

間違いなく完全なドMです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

はははー

お礼日時:2018/02/27 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A