プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めのミュージカル映画はありますか?
是非教えてください!

A 回答 (6件)

レ・ミゼラブル



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レ・ミゼラブルは観たことがあります!凄く感動したのでDVDを買いました\(◡̈)

お礼日時:2018/02/12 10:08

「雨に唄えば」


歌もすごいが、なんといってもダンス。
しかも、1カット長回し。これは、すごい。
金を湯水のごとく使った、ハリウッド映画黄金時代の作品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!今度観てみようと思います!

お礼日時:2018/02/12 10:08

こんにちは!



古い映画になりますが…。
いずれも名作です!


◎「オズの魔法使い」


◎「メリーポピンズ」
https://www.youtube.com/watch?v=vLkp_Dx6VdI

◎「サウンド・オブ・サイレンス」
https://www.youtube.com/watch?v=pLm07s8fnzM

◎「チキチキバンバン」
https://www.youtube.com/watch?v=le6B93ZdpVY

◎「マイ・フェア・レディ」
https://www.youtube.com/watch?v=5At7HQ_Ppxw


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで付けてくださってありがとうございます!
メリーポピンズとマイ•フェア・レディは前から気になっていたので観てみようと思います!

お礼日時:2018/02/12 12:04

ミュージカル映画というと明るくてファンタスティックな物語が多いのですが、内容的には少し暗めのドラマチックな作品を3本紹介します。




「オール・ザット・ジャズ」
天才振付師としてブロードウェーを席巻したボブフォッシーが監督し、自分自身を主人公として描いた作品です。
予告です。


「ジーザス・クライスト・スーパースター」
イエスキリストとユダ、それにマグダラのマリアをスポットを当てにキリスト最後の7日間を描いた作品です。
聖書の舞台であるイスラエルロケをしたことでも話題になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=NAkwBcrepdA

「ウエストサイド物語」
ご存じかもしれませんが、ロミオとジュリエットの設定を下敷きにニューヨークの下町で敵対する不良グループとその間に芽生えてしまった許されぬ恋を描いたアカデミー賞を10部門で獲得した作品です。
https://www.youtube.com/watch?v=NF1L3NorO3E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のジャンルをお勧めしてくださりありがとうございます!ウエストサイドは中学生の頃に見たのが記憶に残っています(笑)ジーザスも前から気になっていたので観てみます!

お礼日時:2018/02/14 01:51

アメリカン・フィルム・インスティチュートがアメリカ映画100年シリーズとして様々なベストを発表していましたが、ミュージカル映画のベストもありましたよ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5 …

他にもミュージカル映画のベストがありました。参考にしてください。
http://eiga.com/news/20170201/11/
http://eiga.com/news/20170207/19/

ちなみに、これから公開のミュージカル映画は……
2月16日公開『グレイテスト・ショーマン』
3月16日公開『リメンバー・ミー』
8月24日公開『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』
12月25日公開「メリー・ポピンズ・リターンズ(原題)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL付けてくださりありがとうございます(*Ü*)
映画の情報とても助かります!映画館で観るのが1番良いですよね!
グレイテスト・ショーマン観に行きます!

お礼日時:2018/02/14 15:11

「サウンド オブ ミュージック」


おすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウンドオブミュージック私も好きです!とても気に入ったのでDVD を買ってしまいました(笑)

お礼日時:2018/02/15 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!