【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

きのこの山 と たけのこの里
どちらが好きですか??

A 回答 (48件中21~30件)

きのこが好きです!


きのこはチョコの味がしっかり味わえる、たけのこはクッキーって感じ?
    • good
    • 0

たけのこの里♪

    • good
    • 0

どちらも好きです。

いつも目の前で迷います。若干、きのこの山が好きですね(o^^o)
    • good
    • 0

ずっときのこだったのにたけのこになってきました。


どうしよう。
    • good
    • 0

きのこです。

    • good
    • 0

たけのこの里しかない。


きのこさんもまあまあおいしいがたけのこにはとてもとても。
    • good
    • 0

たけのこの里!


あのしっとり感がいいです。
でお腹にも溜まるので小腹空いたときいいかんじです。
最近食べてないから今日買う!
    • good
    • 0

きのこの山はアメリカにも売ってました!Chocoroomsという名前で。

やっと5年ぶりに食べられました!
「きのこの山 と たけのこの里 どちらが好」の回答画像21
    • good
    • 2

きのこのマウンテン派。


チョコと、クッキーのハーモニーがなんとも。
    • good
    • 1

はたけのこの里。


あのクッキーのサクサク感がたまらない♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキー美味しいですよね!!
回答ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2018/02/12 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!