プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男友達の匂いを嗅ぐのはよくあることですか?
親しくしている女友達が、2人でいるときに「クンクンしていい?」と行って私の体臭を嗅いできました。
脈ありでしょうか?

A 回答 (5件)

それで友達なの?

    • good
    • 0

その女性は貴方の体臭が好きなんじゃないかな。


加齢臭?は首、耳の後ろ辺りから出るようですよ。

貴方以外にもクンクンしてるなら単なるフェチだし、
貴方にだけなら少しはあるかもね
    • good
    • 0

加齢臭が気になるのではないのでしょうか?癖になる臭い匂いってありますから。

    • good
    • 1

気持ちのいい匂いなのでしょうね。



その匂いが好きなら脈ありですが、不快なら諦めてください。
    • good
    • 0

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A