電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画館に映画を見に行く頻度を教えてください。

A 回答 (7件)

映画館へはもう5年くらい行ってない。

 
高すぎじゃない?映画って。 
DVDが出るまで我慢してる。
    • good
    • 1

年に数回。

高いので年に2〜3回以下。
    • good
    • 1

モッくんが主演したら観に行きます。


直近では去年秋
    • good
    • 2

モッくんが映画主演したら、観に行きます。


直近は、去年秋。
    • good
    • 2

週1位かな


観たいのがあると、
もっと行っちゃうけど…
    • good
    • 2

5年に3回

    • good
    • 1

週1~2本、月10本


※時期により変動あり

映画祭やオールナイト○本立てなども含むと、年間で凄い量を見ています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!