dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと古いんですけど、映画『ゴーストバスターズ』に出てきた「マシュマロマン」を憶えていますか?
私は、あのキャラクターを見たときに、バカでかいのになんて可愛いんだろう、と感心してしまいました。

普通、可愛いというと「小さい」というイメージがついて回るんですけど、大きくて可愛いものもあるんですね~

で、皆さんにお聞きしたいのですが、大きいのに可愛いというと、どんなものがありますか?

教えて下さい。

A 回答 (21件中1~10件)

大きいのに可愛いと思うもの、それは・・・


うちの旦那さんです。(笑)
肥満体型の彼ですが、そのフォルムがたまらなく可愛い。
くまのプーさんって感じでしょうか。

コロっとして、柔らかいモノには愛らしさを感じます。
小さくても大きくても。

マショマロマンなんて、まさに。
顔が怖くなるんですよね、あの子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太った旦那さんも、フォルム次第でしょうかね(笑)。
くまのプーさんフォルムなら、分る気もしますね~ 

でも、時々マシュマロマンのように、顔が怖くなることがあったりして・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 21:48

こんにちは



大きくて可愛いもの・・・
お馬さんです(*^_^*)
もともと好きなのですがこの間逢いたかったお馬さんに
初めて逢いに行ったら、あまりの人懐こさにもっと好きに
なりました!
あの馬顔のかわいさ
つぶらな瞳
大きな顔を私の体にすりすりしてくれた時のかわいさ!!
う~ん、たまらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お馬さん、好きな人が多そうですね。
私の子どもも、小学校時代に近くの大学の馬術部に、よく馬を見に行っていました。
近くで見ると、本当にかわいいですよね。特に、瞳が最高です。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/08 22:11

こんばんは、毎度おじゃまします。

・・・(ふぅ、やっと来ることがデケタ・・・)

やっぱり“気持ちの悪いムシ”よりは、こちらのほうが回答しやすくて・・・

とりあえず・・・
鳥羽水族館の人気者のジュゴン。(名前忘れちゃいました。lin(_ _)imo )
人魚伝説のモデルと言われているのはご承知のとおり。

ジュゴンの仲間のマナティ。
マナティもジュゴンもともに人魚伝説のモデルですが、 ジュゴンとマナティの一番の違いは、
ジュゴンが先の割れた尾ひれをしているのに対して、マナティはうちわ型の尾ひれをしている点だそうで・・・。

それから・・・
今や名古屋港水族館一の人気者、シャチのクーちゃん・・・
時々行きますけど、デカイずうたいに似合わず、動きは俊敏です。
一度、近くの席から双眼鏡で確認しましたが・・・
シャチの目って、なかなかかわいらしいもんですよ。(笑)

名古屋と言えば・・・やっぱり、お城もサッカーも“シャチ”ですね。(^_^)v

で、まぁ、ついでに・・・
怪獣では、やっぱり「ゴジラの息子のミニラ」でしょうかね・・・
口から吐く光線(熱線?)が途中で止まってしまい悔しがるしぐさなどは、
子供心に映画館内でも爆笑でした。

とりあえず、200回目の回答ですが、相も変わらずの愚答となりました。lin(_ _)imo
ひとつ、今後もごひいきに。おじゃましました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ジュゴンも実際に見るとその大きさに驚かされますが、やはりかわいいですよね。

マナティもジュゴンも、さすがに人魚ほどの美しさはありませんが、愛らしさを感じますしね~

名古屋港水族館は、残念ながら一度も行ったことがなかったです。シャチも見たかったですね。そういえば、東山動物園も、横を通っただけですし・・・

「ゴジラの息子のミニラ」、ミニといってもかなり大きそうですし、お父さん以上の役者ですね(笑)。

200回目のご回答に選んでいただき、ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 22:10

ミナミゾウアザラシの「みなぞう君」は、とても可愛かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミナミゾウアザラシの「みなぞう君」。まだ見たことがありませんが、アザラシはかわいいですよね。近寄ってみると、その大きさに驚きます。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 22:04

こんにちは。


私は大型犬が大好きです。
特に、毛むくじゃらのが可愛いと思います。。
小型犬よりボリュームがあるし、一緒に寝たら冬は暖かそうですよね♪笑

それから、人間でも、体の大きな人の方がかえって可愛く見える瞬間ってないですか?
ギャップ・・・なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型犬でも、毛むくじゃらだとなお更かわいく感じそうですね。
小型犬にないゆとりも、感じられますし・・・

人間でも、体が大きな人はおっとりとしたゆとりが、かわいさを感じさせるのかもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 22:03

は~い こんにちは


私も トトロです。
大トトロは、不気味なんだけどかわいいですね。
カオなしはちょっと悲しいです。
いつもたのしいアンケートをありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トトロ、やはりご支持が増えそうですね。
大トトロ、確かに顔はいささか不気味ですけど、まあ全体にマッチしていますからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 22:00

私はやっぱり(笑)「馬」です。



毛色は芦毛や栃栗毛など多数あるし、顔は四白流星とかきれいなものがたくさんあるので、可愛く感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もやっぱり「馬」は好きです(笑)。
そばで見れば見るほど、大きいしかわいいし・・・

古い話で申し訳ありませんが、「クィンフォンテン」と「タマミ」という牝馬が、お尻がまるまるとしていて、かわいかったですよ~

あいがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 21:56

トトロ



会ってみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トトロは、意外や初登場ですね~ 本当にいたら、合いたいですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 21:50

元カノはわたしのが大きくなっても可愛いといってくれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に、小さいと・・・?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 21:45

家の犬。


あと 息子のイビキ!あ これは 大きい違いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットの犬は、大きくてもかわいいでしょうね。

お子さんのイビキも、大きくてもかわいい・・・確かですね(笑)。
私の姪っ子は、まだ2歳なのにすごく態度が大きいんですけど、かわいいです(喜)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!