アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどんな動画を見ているの?

A 回答 (9件)

ユーチューブやニコニコ動画などの動画サービスか、DMMなどの有料配信なのか。

どのようなイメージでの質問でしょうか。
私はアーティストの公式アカウントがアップロードしたプロモーションビデオを見ることが多いですね。
    • good
    • 0

3時間の距離の長距離バスに乗る機会が多いので、そのバス車内で16本の映画から選べるので、その中から。

バス車内ですから裸がでて来るのやら、暴力シーンだらけはなしです。ヒコー機の中で見られると映画と同じです。月に日帰りで3往復で6本見ることに。映画館で上映されている最新作もあるので、それをメインに見ています。
バス車内って窮屈でって想像される人が多いですが、こんな広々とした感じで軽食・飲み物付き。もうちょっとだけ大きなモニターにしてくれって希望です。250キロほどの距離の片道運賃は1000円ちょっと。二人で4000円程などで、スナック食べながら映画見て、恋人とのデートコースにもいいですね。

自宅では、映画一本分などみないですね。精々2~3分のものだけ。
「みなさんはどんな動画を見ているの?」の回答画像8
    • good
    • 0

フィッシャーズとかはじめしゃちょーですね!

    • good
    • 2

次に何の映画を観るか検討するため、映画の予告編を観ることが多い。


あとは海外のCM。
    • good
    • 1

アニメとか

    • good
    • 1

好きな歌手の曲を検索して視ています。

いきものがかり、などです。
    • good
    • 1

腹の底から笑えるような楽しい動画ですね。

    • good
    • 1

猫。

    • good
    • 1

MVだったり、映画だったりが多いですね。


後は、スカッと系や泣けるシリーズなども。

時間つぶしにですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!