アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今まで見たシーサーの中で
一番印象に残っているものは、
どこで見たシーサーですか?

A 回答 (4件)

お礼をありがとうございます。



>材料は?
発泡スチロールに、顔料を吹きつけ塗装した感じでした。

この回答への補足

発砲スチロール→発泡スチロール
…訂正しますw

補足日時:2009/01/16 06:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
再回答ありがとうございました。

なるほど。
石じゃなくて発砲スチロールな訳ですね。
楽しそうな工作ですな…今度作ってみようかな。w

シーサーの雪像なんかも北国と南国の文化折衷で
これまた面白いかも…。

お礼日時:2009/01/16 06:34

こんにちは。



友達の家の玄関の中でみた、手作りの巨大シーサー。
驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

(手作りの巨大シーサーって何で出来ているんだろう…。)

お礼日時:2009/01/16 01:20

竹富島で揺れるブーゲンビリアの後景に佇んでいた、シーサー。


                   ↑(座っているけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 22:52

「ゴジラ対メカゴジラ」で見たキングシーサー!!



映画館で見ました。

すみません、沖縄行ってもシーサーって意識してなかったのでこんな回答です。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!