電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが今怒っていることは何ですか?

世の中の不条理。
国家間の問題。
家族・友人に対して。
小さなことから大きなことまで、どんなことでも結構です。
こっそり教えてください!

A 回答 (35件中1~10件)

猫や犬を大切にしない人です。



よく保護します。
    • good
    • 0

嫌いなのに


頻繁に電話してくる元友人
    • good
    • 0

連絡を返さない友人に怒っています。

    • good
    • 0

旦那の事です。


もう気をつかうのは疲れました。
子供が独立した後二人で暮らしていくなんて耐えれません。
でも自立もできず家に半引きこもり人と話すのがこわいです。
    • good
    • 0

怒っていること!



それは

DOCUMENTARYofAKB48 tobecontinued

という映画が香川県内の映画館で一切上映されないこと!!

です。

リクエストアワー2011は上映されたのに、

なぜこれは上映されないのか

憤りを覚えずにはいられません
    • good
    • 0

僧侶志望の者です。



怒っているとまでは言わないものの、日本人に対して不満を持っている事があります。日本人が拝金主義(お金が全て=物質主義)だと言う事です。拝金主義によって日本が衰退しています。現在のままでは、海外と競争する以前に勝手に衰退し続けます。国の借金もいつ破産するかわかりません。

日本人は国家破産するまで拝金主義に気づかないのかもしれません。そうならないように多くの方とお話しております。

合掌
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6414200.html?check_o …

ここです。
この頼んだ本人は、自分では他人に対し結構厳しい意見(何かあった場合に自分で決断した選択なのに他人のせいにすることないなど)を言うくせに、上記のように自分が納得して頼んだ買い物を私のせいにしている件。私自身は全く¥1の得もないのに逆にマイナスでも頼まれてあげたのに第三者へ自身の惨事を私へ報告しておけなんて傲慢なんでしょうか。土下座して謝ってほしいくらいですよ!!今度ケロっとして”またお願い”なんていわれても、二度と引き受けまいですよ。
    • good
    • 0

好きな人と話すら出来ない事ですよー!

    • good
    • 0

あれ? No.19にあった私の回答が消されちゃってる


あれだけ「この回答は参考になった」のボタンを押してくれた方がいたのになぁ

では改めて回答させていただきますね

私は「著作権を侵害していること、侵害させようとしていることに罪の意識を持たない人間」に対して怒りを感じます

また、そんな人間を擁護する人間にも怒りを感じますね
どういった理由で擁護しているのでしょうか?
みんなやってるのに堅いこと言うなって感じなのかな?
ただの馴れ合いからとか、その人物が可哀想だからなんて理由だったら本当に困りますよ
著作権のおかげで家族や会社や社員、下請けに孫請け、その他いろいろな仕事をもらっている方々の生活が成り立っているのですから
    • good
    • 0

正論を言って何が悪いのか?


表向き、良い子ちゃんを演じる人。
行き過ぎた言葉なんて書いていない。
喧嘩もしていない。勝手に勘違いしている人。

何度も言っているが、違反回答している人に憤って何が悪いんでしょうか?
それに一人の人を言っているわけじゃないって言ってるのに
思いっきり誤解している。

これはネット上で著作権違反の動画をアップしたり、そういうサイトを作ったり
そういう人のことも指しているわけです。

#24さんが書かれている著作権や無断転載
そういうことを平気でやる人に怒りを感じているといっているだけ。

音楽ファンや音楽を作る人からすれば、憤るのはある意味
普通の感情だと思いますが???

“この回答は参考になった”のクリック数が物語っていると思う。
それだけ、その回答に共感し、同じことに憤っているということ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!