dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビで韓国の映画とか真面目で感動できる映画などがやっていて、その間にふざけた下品なCMが流れたらどうですか?
たとえば、もうないけど、「ウォシュレットのCMで、宇宙に浮かぶ尻に水鉄砲みたいなのがついた宇宙船で水を噴射する」とか「抑汗スプレーのCMで、変な着ぐるみ来たおっさんが、2匹のぬいぐるみと『ジョンジョリン』とか歌って脇にスプレーする」とか変で下品なCMが流れたらいやですか?
他にも変ないやなCMはあるでしょう。
ちょっと話は変わるけど、ドラゴンボールの再放送とかで、「ベジータが子供とカードゲームして子供に負ける」というCMはベジータの印象が悪くなると思います。

A 回答 (11件中1~10件)

CMって大事な収入源でしょうし、しょうがないかな・・・と思ってしまいます。



私が今までで一番印象的だったCM番組は、所ジョージさん主演の「私は貝になりたい」というテレビドラマの間に流れたCMです。
所さんは戦争中に上官に命令されて、木に縛りつけた敵兵士を銃剣のようなもので刺すのですが・・・それでのちのち理不尽ながら死刑を言い渡されてしまいます。そしていよいよ絞首刑執行の直前!!!というドキドキ深刻な場面でCMに入ったのですが、いきなり・・・

「め~い~じっ!とかち!」って所ジョージさんのユーモア溢れるCMが流れてまいりました。

私も当時10歳くらいでしたし、こういう重い内容のドラマも初めてくらいですごい緊張して見ていたのですが、そのCMが流れた瞬間「あらら~」と拍子抜けした感覚ははっきりと覚えています。

CM明け、ちゃんと所さん演じる主人公は死刑台の階段を登っていきました・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、変なcmだと視聴率も落ちるかも・・・

お礼日時:2006/07/23 22:25

気分転換や携帯のメールチェックやトイレに行ったり、心に残ったシーンを思い返したりetc…


などに役立つので
特にきにしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告を無視したら、業者が困るんじゃ・・・

お礼日時:2006/07/28 16:18

息抜きになりますし、特に腹は立ちません。



べジータのCMについても、意外な一面が見れて得した気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕としては、悟空との、グミの取り合いのCMがよかったですね。

お礼日時:2006/07/23 22:26

地上波で真剣に映画を観ないので別に何とも思いません。

観たいと思った映画は地上波より先に映画館か衛星放送で観ますから。
万一地上波で真剣に観ていてそんなCMが入ったとしても、CMは一息吐いてる休憩時間。見てもいないことが多いので。
所詮映画は作り物だし、CMも作り物ですから気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩・・・
もともとCMは広告だから、無視されたら放送局も困るかも・・・

お礼日時:2006/07/23 22:23

一番テンションが下がるのが、映画に出ている俳優さん達がCMに出ている時がいやですね



以前、出演している女優が病気の役だったんですが、CMでは元気に走っていました。もう少し番組側が考えて欲しいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それはいやですね。
ドラゴンボールの再放送で、ベジータががんばるぞって時に、「ベジータが子供とカードゲームして子供に負ける」のCMが出たら確かに萎えます。

お礼日時:2006/07/23 22:22

映画とCMは別ですね。

気にしません。
映画やってて画面半分でCMやってたらさすがに邪魔ですが。

テレビの映画って途中切れてたりしますよね。
本気で見たいのはビデオ借りて見るといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dvdやvhsですか。
そっちのほうがいいんですか。

お礼日時:2006/07/21 18:22

テレビで見る時はしょうがないです。


映画がカットされるのもしょうがないと思います。
まだ見ていない映画を観て、面白そうだと思ったらDVDを借りて観ます。CM入ってない分、立ち上がるタイミングが難しいですけど。

それか、スカパーとかWOWOWで観たらどうですか。
WOWOWは加入してないのでわかりませんが、スカパーはCMも同じようなのばっかりしか流れません。
そっとの方が飽きてくるんですけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、gyaoのcmはWindowsmediaplayeyでも飛ばせないんですよね。

お礼日時:2006/07/21 18:21

邪魔だとは思いますが仕方ないです、気にしません。


CM時間はトイレに行ったり、飲み物を取りに行ったり、家族と話したり、
何か他のことをしていることが多いです、
テレビのほうに顔を向けていても、しっかりとは見てません、
CMが早く終わる事だけを願ってますから、内容はほとんど覚えてないです。

うっかりCMを見てしまい、しらける事は有りますが本編が始まれば、
もうCMのことは忘れてしまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なCMなんて忘れたほうが良いですね!

お礼日時:2006/07/21 18:20

別に気にしません・・



コマーシャルがあるおかげで、テレビが受信料無しで見れますもん・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2006/07/21 18:19

テレビで映画を観るときは、


ビデオ(HDDレコ)に録画して、30分ほどずらして追っかけ再生。
CMはスキップするので気にしたことが無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はビデオで早送りぐらいですが。
hddほしいです。

お礼日時:2006/07/21 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!