電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと古いんですけど、映画『ゴーストバスターズ』に出てきた「マシュマロマン」を憶えていますか?
私は、あのキャラクターを見たときに、バカでかいのになんて可愛いんだろう、と感心してしまいました。

普通、可愛いというと「小さい」というイメージがついて回るんですけど、大きくて可愛いものもあるんですね~

で、皆さんにお聞きしたいのですが、大きいのに可愛いというと、どんなものがありますか?

教えて下さい。

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。



ぬりかべは、大きいけどかわいいとおもいます。
(自分の美的感覚が違うのかもしれませんが、四角くて
おもそうで、かわいいです)

あとは、定番ですが、熊のプーさんも大きいけどかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬりかべって、壁というより私は「でかいコンニャク」というイメージです。コンニャクは、大きくてもかわいい・・・か、微妙ですけど(笑)。

熊のプーさんは、いくら大きくしてもかわいいですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/07 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!