電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者30代の女です。

恥ずかしく、大人げない質問ですが、
旦那さんにやきもち妬いてしまう奥さんいますか?

生理前のPMSの影響で、こんな感じに気分のムラがあるんだろうと自覚してるのですが、ここ最近生理前になると、旦那が他の女性に、目がいくとイライラしたりしてしまいます(T_T)

情けないので、感情は出さないようにしてますが…同じような方いるのかな?と思って質問してみました。
イライラする瞬間というのは、ふと、YouTube等の動画で映った女性が関西弁で話してるのを見て可愛いとか、そういう言葉を発したときとか...ホントにそんな事で!?というような時です。普段ならイライラしないはずですが...何でか生理前に神経質になってしまって...

A 回答 (2件)

旦那さんをほんとに愛している証拠です、素敵な感情です、行き過ぎると他人を傷つけますが嫉妬は好きの裏返し、大切にしてくださいその思い、嫉妬すらしなくなったらそこにもう愛は無いのですから、そういう時ほど嫉妬してるとハッキリ伝えると逆に良いと思います、私なら可愛いなと思いますよ。

末永くお幸せに
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここ最近なんです。夫婦仲が良くなったのは...離婚寸前だったので...なので、今までこんな感情になったことなくて自分の方が相手を好きだというのが認められないのかも...プライドが高いんですね(T_T)

旦那 愛しているから 旦那 羨ましい

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。