アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私処女でこの前やってはないけど Hしました、
初めて口でやって彼に教えられた通りやったら

本当に上手い、本当に初めて?超気持ちいい!

と言われ
彼は私の口の中で出しました

彼はイったんですか?
本当に気持ちよかったんですかね?

気持ち良くなくても出せるものなんですか?

A 回答 (3件)

初めてなのに口でいかせたんだ!


凄いねー!
    • good
    • 1

男は出たことをいくといいます



気持ちよくないのに出ることはまずないと思います

上手じゃないといかないともおもいます。
    • good
    • 1

イキマシタ。


気持ちいいです。

気持ち良くないと出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!