dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と先日初めて肉体関係を持ちました。
お互いに年は30代前半。
もちろん今までにもそれなりに性体験はあります。

それらしいムードになりいざ!という時、彼のモノが萎えてしまいました。それでもまぁ何とか回復(?)し、一応最後まで出来ましたが。
本人曰く「こんな事初めてや。ほんとごめんなぁ。きっと腹の具合が悪かったし・・・多分そのせいや」と。
これって私の体に魅力がないせい??と心底悲しくなってしまいました。

当日、彼は本当にお腹の具合が良くなかったようですが、男性ってやっぱり体調不良の時はこういう事ってあるのでしょうか?
っていうか、そんな時にセックスするのもどーかと思いますが。

A 回答 (5件)

以前のご質問にも答えたものですが、どんなに真剣に回答しても、所詮他人の意見なんてどうでもいいものなんですね。

正直に言って、ここで回答をするのがとてもバカらしいことだと感じるようになりました。

浮気相手の男性とこれからも楽しく過ごしてくださいね。応援してますよ。
    • 0

はっきりいって余り彼を攻めないで下さい。

貴方の事好きでたまらないから体調不十分でも挑んだのだと思います。私も体調十分でも上手くやろうと焦ってしまって上手くいかなかった経験もありますよ。男のそれは珠に言う事聞かない事もありますからね。
    • 0

以前にnonta_11さんがされた質問の回答をよく考えての今回だったわけでしょうか?

旦那さんだけでは満足できませんか?

この回答への補足

ご指摘ありがとうございます。
確かに仰る通りです。
もちろん私自身、こんな事は初めての事です。私なりに悩んだ末での結果でもあります。

夫だけでは満足出来ないか・・・と言われれば、決してそんな事はありません。確かに夫とは夫婦生活も疎遠になってはいますが(日々の家事や育児・仕事に追われ、そういう気になれないとの理由から、単に私が拒んでいるのですが)。夫には心底申し訳なく思っています。
ただ、彼とはそれだけの関係ではないつもりですし、もちろん夫とは夫婦生活以上に精神的に必要なヒトですから。

身勝手ですよね、私。
でも夫婦って、本当に一言では容易に言い尽くせない様々な因子が絡んでいるというか・・・。私自身「不倫」や「浮気」とは無縁に過ごしてきただけに、自分でもこんな気持ちになってしまった事に困惑しています。

でも夫への罪悪感、最大の裏切りを犯してしまった事・・・それは決して消し去る事は出来ませんし、私自身一生それを背負っていきたいと思っています。

言い訳ばかりで申し訳ありません。。。

• 0

あなたが卑下する必要はありません。

腹の具合ってのも照れ隠しというか、あせって言った事のような気がしますが。
ま・・、本当に具合がよくなかったとしても
男ならチャンスを逃すような事はしないかと・・。

男のソレは確かに本能的に反応しますが。
それ以上に思う通りにはならない「別の生き物」でもあるのです。
これは女性には理解しがたい感覚ですが(当たり前ですね)、話し込んでたらのどが渇いた っ程度の現象と思ったほうがいいです。

決して、あなたに魅力を感じなかったのではないので、あなたの悲しい気持ちから、彼を責めないようお願いしたいものです。

ある意味、あなたに触れられただけで、気持ち的に満足してしまったのかもしれません。
もしかしたら、予行演習を(1人で)しすぎたのかもしれません。
腹の具合の心配がそうさせたのかもしれません。

ともあれ、これから気持ちいい関係が築けるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この日の事は彼自身、相当ショックだったようで、さすがに私の方から理由を聞く事も出来ず・・・という感じです。
仰る通り、執拗に責める事だけはしたくないと思っています。

男女を問わず、こういう事ってメンタルな部分も多いに関与するんでしょうね・・・。

違った視線で物事をみるとすると

おなか痛いけどあなたが好きだから関係を持った?
 今を大事にしないと先が無いかも・・・?
 あなたを思っているからこそこんな時にでも
がんばれた。
 そう考えることは出来ないのでしょうか?

この回答への補足

早々のご返答、ありがとうございます。
確かに仰る通りでもあると思います。
が、私と彼は不倫の関係にあり(私:既婚、彼:独身)、私自身今回彼に体を許した事によって夫への罪悪感もあります。
私なりにかなり意を決して彼と肉体関係を持ったのですが、彼はそんな私の気持ちを知ってか知らずか自分のモノの事ばかり・・・。

すみません。
少し話がそれてしまいました。

• 0