プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレとは友達になれますか? 元カレの事はきっぱりと忘れるとよく聞きます。友達は成立しないと?けどお互いに嫌いで別れてはいません。みなさんはどうですか?

A 回答 (3件)

友達=お互いに恋愛感情がない場合


なので、片方に未練などがあれば、友達は成立しません。
私は元彼を振った方で未練もないので、私は元彼とは友達として仲良くは出来てるつもりですけど、元彼には私に未練があるようなので、友達関係は成立はしてないですね。
1度恋仲になっているので、友達になれてる方がまれであり、なかなか難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 23:30

別れた時点で


友人どころか知人ですね。

男女の友情は 余程の事がなければ成立しません。嫌いで別れたのではないと言っても
別れには違いはありません。

1度別れたら それでおしまいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 20:55

私はなれないですね、なんだかんだグダグダになってセフレ等都合のいい存在になってしまいそうで‥


別れるならきっぱりとの方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・。きっぱりと諦めてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!