プロが教えるわが家の防犯対策術!

県外から来て夜に初めて会ってご飯食べて、
今日もう会社で疲れたから泊まらせてくれない?って言う男
どんな男なら泊まらせてあげますか?

やさしい人?奢ってくれる人?温厚な人?

A 回答 (3件)

スーツの内側に手を入れてサッと銀行帯封の付いた札束を差し出す男

    • good
    • 0

私なら絶対どんな理由があっても 泊まらせません

    • good
    • 1

普通、と言っても、今の、普通がどの程度なのか分かりませんが、初めて会って、泊まらせるって、有り得ないと、思うのですが、その方が、軽

いのか、貴女を軽く見て居るのか、どちらにしても、普通は、有り得ません、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!