dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で身長166.5cmは高いほうですか?

A 回答 (10件)

以前と違って


食べる物の種類が違ってきていますね。

欧米並みの食生活が肥満に繋がると批判されるようにはなりましたが、それでも身長は影響を受けていると思います。

それを思うと
女性で166.5cmは普通では
ないかと思います。

私は167cmです。
    • good
    • 0

やや高め、高いです。


山本美月や久慈暁子アナウンサー、榊原美紅、酒井千佳さんとほぼ同じ身長です。
僕はモデル体型の、高身長女性が大好きです!
「女性で身長166.5cmは高いほうですか」の回答画像10
    • good
    • 0

高い方だとは思うけど、もっと高い人はざらにいます。


もし恋愛対象としての質問ならば、好きになれば関係無いし、身長以外の長所で勝負すればいい。
女性は短所を数えての引き算の人が多い様に見えるけど、男性は長所を数えての足し算の人が多いです。
    • good
    • 0

171cmの男です


ちょっと高いけど大丈夫!
てか自分より高くても気になりません♪
    • good
    • 0

高島礼子です。


低島礼子から見たら
さぞ羨ましいです。
    • good
    • 0

程よい。

好みだ。
    • good
    • 0

高すぎる

    • good
    • 0

高いです。

    • good
    • 0

高い方です。



羨ましいです。
    • good
    • 0

高いです!だいたいは160cmでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!