プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が145cmしかないので、シークレットシューズを買おうか迷っているのですが、本当に身長は高く見えますか?
ちなみに、ブランドは、M&Yというものです。

A 回答 (3件)

お問合せのブランドはデザインもイイと思うし色んなものが出てますね。


シークレットブーツ… イイかも、足も長く見えるし、見える景色も違うはず。

でも高そうだね!
    • good
    • 2

性別は?



性別によって低身長の悲惨さの割合は変わってくるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性別は女で高1です。
身長は小6の時から1センチも伸びていません。

お礼日時:2018/02/17 23:06

女だったら、153cmくらいに見せれば取り敢えずはいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!