アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の通販でまだ支払いのはがきが届いてなくて支払いしてないものがあるんですけど、そのことでしょうか?
これは、3~5営業日以降で再度注文しなかったら届かないってことですか?

「他の通販でまだ支払いのはがきが届いてなく」の質問画像

A 回答 (2件)

後払いなら、限度額なりがありますし、回数なりが決まっている可能性もあります。

ただ、後払いの決済会社により個々の限度額も異なります。

クレジットカードではなく、後払いでのサービスを利用しているなら、ハガキなりが届いていなくて支払われていないものも含まれている可能性がありますね。

後払いが出来ないから、自動的にキャンセル処理されたってことでしょう。
もし、後払いするなら、3~5営業日以降に注文しなければ商品が届かないってことになります。
クレジットカードとかならすぐに注文は出来ると思います。
    • 0

お使いのクレジットカードの利用可能額を超えてるためにカード決済できないんじゃないですかね?

後は失礼かもしれませんが、クレジットカードの支払いを滞納しているとか…。
代引きやコンビニ払いにすれば購入できると思いますけど…。
    • 0
この回答へのお礼

後払いにしかしたことがないのでまだハガキが届いてないもののことなんですね
回答ありがとうございました。